【引越し】

ちょっと油断すると月単位でサボっちゃうな。こりゃ週刊連載は無理だ。月刊も危うい。

もう詳しい日付は忘れちゃったけど、5月くらいに引っ越ししました。
吉祥寺には約5年住んでたことになり、上京してきてから一番長く住んだ街だから離れるときは多少おセンチかつノスタルジックな気分になるかと思いきや全くならなかったので冷たい人間に育ったもんだなと思いました。これがTOKYOの怖さか。
新居は板橋区です。最寄駅は副都心線千川駅京王線の仙川と何回間違えられたことか。ちゃうわい。
大田区、杉並区、板橋区と来てるから、次は千葉よりかな。んなこたない。
東上線は昔から結構知人が住む事が多いので、会っちゃうかもねー。