シースー

テレビ番組で寿司の特集をやっているのを見ていたら無性に食べたくなったので行ってきました。回転寿司だけど。

仕事場からも家からもそんなに近い場所じゃなくて、寿司を食べる為だけにその駅まで行く人なんかいないんじゃねーのと思いつつも、久しぶりの寿司だったので、結構ウキウキ気分で行ってまいりましたよ。

まあ、味は大体予想通り、値段の割りに合っているって感じでした。ま、魚介類にはうるさいからね!いや、そうでもないかも。どっち?

てかやっぱ渋谷って混んでるよねー。しかも混み方が汚い・・・何も用がなかったら、まず行かないね。原宿、新宿も近寄りたくないかな。
やっぱツウはあそこでしょ。蒲田。あの蒲田行進曲が癒し系だよな〜