隣人が同業者だった件 その後

ついさっき、アパートの隣に住んでいる人とご飯を食べて来ました。
1階が大家さんの経営してる店になっているので、場所はそこ。便利!
なんかいきなり松葉杖姿で登場してきたからびびった。1週間前くらいに骨折したらしいw
年齢も一緒だし、同業者だから話も通じるし、色んな話を聞けて楽しかったです。やっぱフリーの人って色々やってんだね。
名刺交換もして、来週の金曜日に勉強会にお邪魔することになっちゃいました!何この急展開。
ま、同業者の知り合いはたくさんいた方が何かと有利だと思うし、今後はセミナーとかにも参加して行こうかね。とか何とか言って社交性全くないけど、大丈夫かなー?だいじょぶだいじょぶー。