ノック(笑)

羞恥心の中でも一番存在感ないし、明らかに人数合わせキャラの野久保メンバー(以下ノック)が旅人になるらしい。
勘違いしてなんかやらかしちゃったみたい。自業自得っぽいけどね。

そこで思い出したのが結構前に見た羞恥心のメンバー紹介。
メンバーそれぞれがどの層に支持されてるのかという記事。


【上地】→【女性】
アホな女が可愛いとか言ってるらしいからまあ分かる。

【つるの】→【子供】
ウルトラマンやってたらしいからまあ分かる。

【ノック】→【男性】
ねーよw


それにしても、30にもなって「羞恥心」って何?プライドがないのか、本当のアホなのか。しかもそれなりにCDが売れてる。世も末ですなー。