HANABI

たまがわ花火大会に行ってきましたよ。
19時開始だから15時半くらいに行けばまあ余裕で場所も取れるだろって考えてたんだけど、すでに混んでたという。都会怖い。
まだ3時間以上先ですよ?追われてるよなー。余裕がないよなー。
世田谷の花火大会?も一緒の時間にやってて、同時に見れるというナイスなシチュエーション。
あの、にこちゃんマークとか、ドラえもんとか、ハート型の花火は少しでいいから。長いよ。普通のやつが見たいのです。
なんか変なおっさんが、「花火のオリンピックあったら絶対日本優勝だよ!」とか言ってた気がする。
あーそうですか。でも参加国少ないだろうから、盛り上がらないよなーとか思ったり。その前にそんなの開催されないけどね。
てか花火って聞くとベジータのセリフが思い出される。それ言ったらまた怒られるから言いませんでしたけど!
帰りも人数の割にかなりスムーズで、ストレスは感じませんでしたよ。
夏もそろそろ終わりだなー。学生の皆さん、おめでとう。