ガーナ戦

久々に代表戦で盛り上がった!
見始めたのが1-3で負けてるところからだったから、尚更かなー。
同点に追いついた後なんて、これ絶対逆転するだろうなって感じの勢いだったよね。
逆転した後も点取りに行ってたっぽいし、良かった。見てて面白かった。
俊輔がいると、なんかそこでボールが止まっちゃう気がするから、ああいう攻撃は出来ないんでない!?
変わった本田が点に絡んでたわけじゃないけど、俊輔はどう思ってるんだろうね。まー嫌いだからどうでもいいんだけど。
てかフォワードもそうだけど、サイドバックもやばくないっすか。駒野なんて、15分見てただけで2回くらいビッグチャンス見逃してるし。
内田もなんか頼りない。不安。まだ奈良橋、相馬の方がいいんでないのー。
とりあえずホーム以外で勝てて良かったね。