UNIQLO

最近ノリにノッてるユニクロさんに行って来ました。
吉祥寺には2箇所あって、駅から直結してるところと、ヨドバシカメラの7階。
お目当てはユニクロシューズ。
しかしながら駅のユニクロには置いてなかったので、ヨドバシの方へ。
ヨドバシカメラの方は初めて行ったけど、かなり広い。
セールみたいなのをやってたっぽいので、前から欲しかったヒートテックとか、結構買ってしまった。
可愛いチェック柄のとか、かなり安い。2枚も買わされた。ユニクロさんってば商売上手。
ヒートテックは冬に買おうとしても売り切れてるから、早めに買った方がいいよ。
で、肝心の靴は買いませんでした。それはなぜか?教えません。
このまま順調に行けば全身ユニクロになる日も近い。