貴重な体験

仕事でとあるwebサイトを作ったんだけど、ルアコンシャス原宿ってところでそのイベントがあったので、行ってきました。
平凡な大衆を横目に、裏口から会場入り!やべー、業界人だ。
1時間のイベントだったけど30分くらい遅れて行ったから、もうトークは終わってました。
ゲストは旬な男の石田純一と、あんま知らないけどAneCanモデルの真山って人と、亀恭子っていう人。あとモデルたくさん。
多分あんまり写真とか撮っちゃいけない立場だったろうけど、会社の人とか普通にバンバン撮ってたから、負けじとミーハー根性丸出しで撮りまくりました。
イベント終了後は石田純一とモデルの会見。声が全然聞こえなくて何言ってるかわからなかったけど。
つーことで、テレビカメラとか結構来てたから、明日のスッキリとか、どっかしらで放送されるかも。映ってるかもしれないから、録画は必須だなー。