フィリップス ヘッドフォンマラソン 2010 第一回

フィリップス50周年キャンペーンサイト

はい!というわけでね、タイトルの通りでございます。
これから2週間に1回程度、フィリップスさんから送られてくるヘッドフォンをモニターするというイカした企画に参加することになりました。


みんなは全然知らないと思うけど、密かにミュージシャン目指してたからね。
その時の感性を思い出しつつ、走り切りたい、最後まで駆け抜けたいと思います。
負けないで、もう少し、最後まで、走り抜けて。


冗談はこの辺にして、今回の企画に参加するにあたり、どうやったらそれぞれの商品のどこが特化しているのかが伝えられるのか、私考えました。
それはやはり、聴き比べ。これしかない。諸葛亮もびっくりな戦略。

前置きはこのくらいでよし。それじゃやっていきましょう。
【商品名】
SHE9755


【特徴】
これは結構うれしいの機能ではないでしょうか、iPod用コントローラーがついてます。
わざわざポケットの中をゴソゴソする必要がなくなる。
※ただ、自分の持っているiPodだとコントローラーが利きませんでした。
ハウジング部分(耳にあたる部分)にシリコン素材のジェルスリーブというものを採用しているので、フィット感が恐ろしい程に良い。
よって、激しい曲でも思う存分頭を振れる。


【聴き心地】
音漏れする隙間がないからか、従来のものよりはっきり聞こえる。この商品の最大のウリは間違いなくここ!
すぐ隣で喋ってる人の声も聞こえない。逆に聞こえなさ過ぎるから移動中とかの装着は止めた方がいいかも。


PHILIPS iPod用リモコン付き インイヤーヘッドホン SHE9755

PHILIPS iPod用リモコン付き インイヤーヘッドホン SHE9755