夢と魔法の国

昨日は久々のディズニー。健康な状態で会社休んだのなんて何年ぶりだろう。
晴れてたらランド、天気が悪かったらシーの予定でした。パレードが見たかったから晴れて良かった。
平日ってこともあり、なかなかの空き様。アトラクションも長時間待たずに乗れたしね。スペースマウンテンがメンテナンス中だったから、それがなければもっとスイスイ行けた気がする。
朝から風が結構強くて最後の花火は中止になってしもうたけど、それ以外は満足極楽。
平日なのに子が小学生くらいの親子連れをちらほら見かけたんだけど、どういうことや。家族旅行で学校って休めたのか。
よし、もうめんどいから俳句で締めるぞ。
夢の国
チャラ男がいると
興醒めだお
以上、松尾芭蕉でした。