「BION3」を試す 〜閉幕〜

長かった戦いも終わり、一抹の寂しさは覚えない。
約1ヶ月間の戦いということで、サッカーのワールドカップに似てますな。疲労度は比較にならんが。

前回アピールしたとおり元々健康体であるので、さほど体調面での変化はなかったというのが偽らざる結果。
ただ、朝の不機嫌さが若干緩和された気がする。精神面で効いたかも。


完食。もぬけの殻。


これからも継続して服用するということはおそらくないのだが、止めた途端に何か変だな・・・と感じれられれば、それはBION3の効果なのではないだろうか。気づかないうちにっていうやつ。
結局はこういうものに頼らないでも健康でいられるのが、一番良いのだと思った秋初め。

佐藤製薬「BION3」サイトへのリンク