初インフル

女医さんに「B型」ってだけ言われて、へっ!?って感じだったけど、あーやっぱりかっていう。
ちょっと熱があって咳が出てるからただの風邪だろって思ってたけど、甘かったか。
発症はたぶん先週の月曜くらいだったろうから明日で1週間。
でも丁度仕事がものすごい忙しい時期だったから全く休んだ気しないけどね。なんでインフルなのにこんなことやってんだろう。治るの遅くなんだろこらーって何度思ったことか。人数少ないとこういう時キツいな。まあ終わったから別にいいんだけど。
個人的に仕事は五の次くらいに考えてるんだけど、それでもやってしまうのは血が日本人だからなのか。
て書いてる間にもメールが来たりしてる。