カンドーした!

自分史上初、結婚パーティー(1.5次会って言うらしい)にお呼ばれしたので行ってきました!
以前に1回しか会った事のない人(しかもそれが3週間前くらい)だったから、たぶんその場にいる人の中で一番遠い存在で、軽く居場所がない感じだったけど、普通にちゃっかり感動してきました。あんまり面識ない人のでもこんなに感動するんだから、自分のだったり、友達のだったら普通に泣いてしまいそうな感じですよ。
そこでやっぱり思ったのが、思い出作りっていうのは大事だっていう事です。しかもその思い出を形で残すってこと。
小中高で撮った写真ってあんまりなくない?自分だけかな〜。ホントに小さい時とかの写真はあるけど、学生の時の写真って全然ない!だから今は特別なところに行ったりしたら、なるべく撮るように心がけてます。てか、みんなもそうしたほうがいいよ。
「思い出は、一生もの」うるさいよ。