今日は疲れた

こんなに頻繁に出来るのなんて何年ぶりですか監督(いないけど)。会場は金町フットサルコート。
なんかここ何年かで、全体的にレベルが上がって来てる感じがする。大体1試合7分くらいで回すんだけど、昔は負けることなんて強烈なチーム以外には滅多になかったはず。
でも最近は見た感じどう考えても負けるわけないチームにも普通に負けたりする。なんなのこれ。相手の方が組織的にまとまってたりするからなのかね。
今のチーム(一回分裂してる)には上京してきて結構すぐ入ったから、もう7年?くらいいることになるんだけど、フットサル以外で会うことなんて飲み以外にない。サルも最近何ヵ月かに一回だし、その飲みも年に数回なので、集まるときは大体、おっ!久しぶり!的な感じ。そんなリアクションは取らないけど。
まー嘘みたいにベタベタした付き合いがないほうが個人的に合ってるし、これでよい。そういう事で、ふらの並みにチームプレーの得意な相手には弱いわけなんです。そうなんです!
なんにしても、フットサル(サッカー)人口が増えてきてるってのは、喜ばしいことであります。
観戦する分には、全然点入らないじゃん、何このクソ球遊びって感じで、嫌いな人は大体野球を基本で考えてるはずだから、それはもうどうしようもないんだけど、実際にやってみると球技のなかではダントツでオモローだと思いますので、食わず嫌いのみんなもチャレンジしちゃいなよ。