mihimaranaiGT

複合エンターテインメント空間、Round1に行ってきました。
行く前に川崎のラゾーナってとこに寄って昼食をとったんだけど、さてお腹もいっぱいになったから行こうかねって感じで駅の方へ歩いていくと、何やら人だかりが。
バックで流れている音楽に耳を傾けると、どうやらmihimaruGTっぽい。あれ?来んのかな?って思って暫く待ってたら、ホントに登場。いえー。
気分上々歌ってくれないかなーって思ってたら、いきなり一発目にヘイDJしてくれました。テレパシーが通じた瞬間。ネスか!次の曲が新曲で知らない歌だったからそこで帰ったけど。雨降ってたからちょっと可哀想でしたよ。
Round1の方はそんなに混んでなく、3時間パックお一人様1700円(だったかな)で色々出来るからオススメです。あれもこれもやりたいという贅沢なあなたにはもってこい。都内には全然ないから、ちょっと外れに行かなきゃないけどね。
Round1のCM、嫌いだなー。