マンモスかなピー

いしだ壱成といい、柏木家は問題児だらけだな。そりゃちぃ兄ちゃんもびっくりだよ。
さっさとひとつ屋根の下3を始めないからみんなグレちゃったじゃん。
自称プロサーファーとか・・・その時点で怪しさ満点。そしてそのダメ男に影響されるのりピー。救えない。全然可哀想じゃないし。てか知名度とかキャラ的にのりピーの方が大事になってる感じだけど、お塩先生の方がかなりやばいんでないの?矢田亜希子もショックだろうけど、選んだのは自分だからねー。
どうしても悪い言い方になっちゃうけど、もっと人を疑いの目で見た方が良いと思うなー。小さい頃から知ってる人なら別だけど、他人は簡単に信用するべきじゃないと思います。こういう考えがどこかにあるから、友達が少ないんですね。わかります。