グータンヌーボ

ちょっとテレビ付けたらやってたんだけど、心からくだらないと思った。
ほんとにどうでもいい話を延々してて、テレビで放送する必要性が全く感じられない。
得意げに3股掛けられてたとか言ってるバカとかいるし、またそれを見てそうやって言うのがなんかカッコイイじゃないけど、あー、それ分かるーみたな感じで思いっきり勘違いして影響されちゃう子がいたりするんだよね。
テレビに出すタレントもちょっとは考えた方がいいんでないの。


こんな番組にお金とか時間とかをかけるくらいなら、ワールドカップが近いんだから32ヶ国すべてを1日代わりで特集してくれればいいのに。
そっちの方が確実に視聴率取れるし、にわかでも興味ある人も多いだろうし、番組制作にボランティアで協力してくれる人も大勢いるだろうに。
まーそのうちなくなっていくメディアだろうから、もうあんまりやる気もないのかねー。