ソフトバンク

とある伝手でソフトバンクのイベントに行ってきた。
ファミリーデイがどうたらこうたらだったと思うんだけど、今年で3年目らしい。
ソフトバンク本社に入れる機会なんて滅多にないので、初めて都会へ来た時並にキョロキョロする。
様々な催しものが開催されていたが、多分メインは太巻き寿司をみんなで作る企画だろう。
毎回ギネスに挑戦?しているらしく、今年は150メートル超え。ただ150メートルにすればいいだけでなく、巻いてから10秒持ち上げないと記録として認められないらしい。
1人でもふざけた人がいたらその時点で終了。ファミリーデイなのに妙なプレッシャー。


桜でんぶがなかったのが嬉しい。


必死な職人たち

近くの箇所が崩壊寸前になっていたが、無事に記録達成。よかったね。

帰りにその太巻き寿司と、密かに全部集めたスタンプラリーの景品をもらう。お父さん犬マジ可愛いっす。ちなみにお父さん犬と実家で飼ってる犬の名前が一緒。どうでもいい。
これが実家の犬だ。可愛すぎる。ちなみにこの子は2代目。1代目はルックス的に世界最高峰。