フットサル in 錦糸町

いつものチームじゃなくて、そのチームに居る人から誘われたので行ってきた。
シューズの裏ががツルツルだったから行く前に買わないといけないしちょーめんどいんですけどとか思ってあんまり乗り気でなかったけど、5号級を使う変則ルールだからってことで参加。やっぱフットサルよりサッカーの方が面白いよね。
フットサルって更にナンパなスポーツになってきてるからなー。チャラ男とか女子供イラネ。ロマンス、イラネ
最近体力の衰えを感じててリアルに危機感を覚えてきてるからサッカーチーム探して入ろうとしてるんだけど、初参加の時が肝心だよな。愛想良くしないと受け入れてもらえないよなビクビクとか思ってしまってなかなか踏み切れないんですよ。別に思ってないけど。
都内で佐渡出身者だけのチームとかありそうだけど、どうなのかな。誰か知ってたらおせーて。

全然関係ないけどミスチルアルバム出たからみんな買って。神アルバムかよ。