雨はダメだ

明日は久しぶりのフットサルなのに、なんで雨降ろうとしてんのよ。
雨は止めろ。晴れろ。
そういえば高校の時、「わかりません」って言ってるのに、「わかれ」っていう国語の教師がいたなー。
「わかりません」→「わかれ」って、それじゃ話進まないし。
昔は悪かったんだぜーっていう自慢話をしたり、仲の良い生徒には全然対応が違ったりで、かなりダメ教師だったけど、今頃どうしてるんだろう…とは全然思いません。
愛想笑いしないと機嫌悪くなるし、大変だったなー。

てか明日ウズベキスタン戦ですね。勝てばワールドカップ出場決定らしい。
でも最近代表戦つまんないから全然見てないし、結果だけ分かればいいやって感じだ。
フランスの時に1勝1敗1分けとか訳わかんないこと言ってたし、意味不明のカズ外しで3連敗しちゃってるような監督だから、本大会も期待してませんよ。ベスト4とか正気か!?欧米か!?